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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5838
経験:  PCサポート
105406645
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正常に機能していたオフィスが使えなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

正常に機能していたオフィスが使えなくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ダイナブック Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしましたが変化はありませn
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 専門用語があまりわからないのでわかりやすく教えていただきたいです、

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

使えないとは具体的にどのようなご状況でしょうか?

挙動や表示されるエラーがあれば詳しくお聞かせください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;イコンをクリックしても画面が変わりません
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願いします

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=18e05b2d-034a-44c5-a80a-44e803ce718a

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;の画面のままでいいのですか? 何か手続きがほかに必要でしょうか?