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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5808
経験:  PCサポート
105406645
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アウトルックメールメールのデータがすべて消えている アシスタント:

ユーザー評価:

アウトルックメールメールのデータがすべて消えている
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: メールアプリだと思いますが
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何をすればよいのかわかりません。アウトルックの2010のサポートは終了されていると聞きましたがそれと関係がありますか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: どのようにすればメールのデータがふくげんされるのでしょうか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

現時点で送受信はできておりますでしょうか?

何かエラーは表示されておりますか?

他に原因となりそうな操作に心当たりがございましたらお知らせください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
36865;受信はできていません エラーは表示されていませんメールの画面を開けてみたら何もデータがない状態だったのです。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d69c8156-394a-4607-91d8-7806a0ab392f

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26009;金は\3180ではないのですか一体いくらかかるのか不安です。

既にお手続きが完了しております。上記手順1~3を行っていただき次第、開始することが可能です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22823;変ありがとうございます。 なぜこのような事態になったのかわかりません。わたしのPCの操作に問題があったのでしょうか?
今後もこのようなことが起こりうる可能性がありますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
24489;元していただいて誠にありがとうございました。

Outlookが、データが記録されているファイルを見失っている状態でした。

誤操作である可能性もありますし、何か別の要因でそうなった可能性もございます。

Outlookのデータファイルには触らないようにだけご注意ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20462;復して頂きましたのでこれ以上の質問等はございません。ありがとうございました。

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