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momonoki
momonoki, SE
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 290
経験:  dasdasd
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アウトルックのメール送受信ができません。有償操作で回復を検討しています。 電話*****アシスタント:

ユーザー評価:

アウトルックのメール送受信ができません。有償操作で回復を検討しています。 電話*****アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか? 質問者様: その アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: メール使用ができないため、わかりません。先方からのメールはエラーになっていないそうです。 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: メールの必要事項が生じているため、急ぎの復旧を希望しています。有償サポートも可能です。

こんにちわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります

・メールはいつから送受信が出来なくなったのでしょうか?

・パソコンのOSは、何でしょうか?(WIN10.8.MACなど)

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 月 前.
2020年10月18日に購入し、メール送受信を含めた立ち上げを購入業者にしてもらったのですが、今年の3月に使用したら、送受信できなくなっていました。先方からの当方への送信は、先方のパソコンではエラーになっていないそうです。 パソコンはLenovo社の製品で、Windows、型番81LWOOJ4JP(15ーRZ3)です。

お返事ありがとうございます。

リモート操作で以前同じような事象を対応したことがあります。

(原因)

・Outlookが保持しているデータファイルの故障

・アウトルック自体に不具合が出ている

・データファイルにアクセスが出来なくなっている

など

の原因が考えられます。

リモートの準備を行いますか?

momonokiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートの準備と実行お願いします。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=73169941-817e-4e45-bccb-acc4733bd21d

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして
実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

よろしくおねがいします

こんばんわ

今、帰宅しました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートの再開実行よろしくお願いいたします。メール機能の回復への御尽力お願いいたします。 赤松 竜

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d1e97243-8ccd-4570-b665-173a9e4a9edb

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして
実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

よろしくおねがいします

どうしましたか?

接続出来ていたのですが。。。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みませんが、スマホのSMSに送信いただいていますサイトを開くことができません。どういたしましょう
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う一度、13:49にいただいいたリモートサポート①②③をやり直せば、よろしいでしょうか?

この遠隔操作は、パソコンに対して行うものです。

13:49に送ったものをやり直せば、入れます

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;から再度行います。パソコンが苦手で、お手数おかけします。

ゆっくりで大丈夫です

質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔操作のダウンロードを開いて、許可しました。

切断されているようですので、今夜は閉じますね。

明日は、時間が取れるので朝10時頃から準備が出来たらと思います。

よろしくお願いします

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