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akihiroi
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1216
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今使っているパソコンから違うパソコンでMicrosoft365を使いたいんですが移行ができません。移行方法を教えてほしい

ユーザー評価:

今使っているパソコンから違うパソコンでMicrosoft365を使いたいんですが移行ができません。移行方法を教えてほしいのですがよろしくお願い致します。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップデートはしてないと思います。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: サイトをみていろいろ試してみましたが、できませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 現在契約しているのはMicrosoft 365 Business Standardです。パソコンの事があまり詳しくないのでわかりやすく教えていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

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まずは、そのOfficeがマイクロソフトアカウントと連動しているかどうかを確認する必要があります。

マイクロソフトアカウントを以下サイトからサインインし、「サービスとサブスクリプション」のページにOffice365が記載されているか見てみてください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

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質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;確認しましたが記載されていません。購入の案内が出ます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;やり取りをしているパソコンから違うパソコンへ365の移行を考えています。移行するパソコン側でアクセスしたほうがいいですか?

購入案内するなら待ってください。

そこは連携しないと移行ができません。

移行前のパソコンで繋いでください。

あとすみません、今別のリモートサポートをしておりますので少しだけお待ち下さい。

質問者: 返答済み 1 月 前.
31227;行前のパソコンにつないでいます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1d52766f-5a50-431e-a9d3-5193844d5911

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
31227;行先のパソコンでエクセルを開いて365のアカウントでサインインしますが組織内の別のアカウントがすでにサインインしていますと出ます。当方素人のためよくわかりません。

「組織内の別のアカウントが既にサインインしています」については、[設定] - [アカウント] - [職場または学校にアクセスする] で組織アカウントが登録されていないか確認してみてください。

もし登録されていたら、その組織アカウントの管理者に対処方法を相談してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
30331;録されていましたが私が管理者になっています。対処方法がわかりません。一応アカウントを切断しましたが先ほどと同じエラーが出ます

筑波大学のレポートに有効な情報があったので、これを見ながら確認お願い致します。

https://www.cc.tsukuba.ac.jp/wp/support/faqs/ees2020111603/

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