ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9262
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Windows8.1からwindows10にアップグレードできない アシスタント:

ユーザー評価:

windows8.1からwindows10にアップグレードできない
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: windows10の調子が悪く、windowsの入れ替えを行おうとして昨日、windows8.1に戻したのですが、そこからwindows10no
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: windows10の調子が悪く、windowsの入れ替えを行おうとして昨日、windows8.1に戻したのですが、そこからwindows10の調子が悪く、windowsの入れ替えを行おうとして昨日、windows8.1に戻したのですが、そこからwindows10にアップデートしようとしたのですが、windows10が思うようにセットアップできない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがアップグレード対象外の機種をむりやり10にしようとしているため、不具合が多々起こっているのだと思います。

おそらくはWindows10に耐えきれない機器の状態のようですので、そのまま8.1で使用していただくか、新たに機器を購入するかになるかと思います。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
26152;日までwindows10で使用していたパソコンなのですが...
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いします

リモートですが、本日18時まで埋まっておりまして、可能であれば20時以降などで対応させていただけますか?

おそらく1時間以上は必要かと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。20時を待たせていただきます。

では、20時くらいに準備ができましたらご一報ください。それまでは返信不要です。

恐れ入りますがご都合はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 30 日 前.
30003;し訳ありませんでした。なんとか20時までに自分で解決できたので、お返事をお返しするのが遅れてしまいました。
windows10は、20時までに解決できたのですが、officeの方が解決できたのが8月17日だったので、Outlookがなく、メールの返信ができませんでした。申し訳ありませんでした。

かしこまりました。では、質問を閉鎖しますね。

質問者: 返答済み 30 日 前.
30003;し訳ありませんでした。

Microsoft についての関連する質問