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IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
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Outルック365のメールの送受信ができなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

outルック365のメールの送受信ができなくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しても同じでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前も同じ現象がありました。

こんにちは。

パソコンでご利用でしょうか?Windows10ですか?

ご利用のメールアドレスは、1個だけですか?その@以降を教えて下さい。

質問者: 返答済み 1 月 前.
ybb.ne.jp
質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い
質問者: 返答済み 1 月 前.
12454;インドウズ10です
質問者: 返答済み 1 月 前.
36820;事がないんですけど、どうなりますか?

できなくなったのは、いつ頃からですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;日です。

ほぼ毎日、継続してご利用でしたか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い。毎日使っています。

yahoo側の問題かも知れません。

web mail が使えるかご確認下さい。

https://mail.yahoo.co.jp/

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12516;フー側は、受信できます。この内容の回答も受信しといます。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=628c0a78-ef8a-4a68-9ddb-7fd1fbca23d2

質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;つまで待てばよろしいでしょうか?

接続しましたが、そちらから切断されたようです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25509;続方法がわかりません。教えて頂けませんか?

こちらから再接続します。

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22823;変助かりました。どうもありがとうございました。

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