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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9373
経験:  IT関連管理
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メールが使えなくなりました アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

ユーザー評価:

メールが使えなくなりました
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ウィンドウズ10です
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありますが全くうまくいかなかった
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 遠隔サポートはできませんか?

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

遠隔サポートしますので、お手数ですが安心リモートサポートをお求めください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23452;しくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26178;間がかかりますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;れくらい待ちますか?

すみませんが、マイナス評価をされていますが、もう対応は必要ないということで良いですか?

まだ何も対応を行っておりませんが、ご回答ください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません、評価を間違えてしまいました。PCあまり得意でないのでごめんなさい

お手数をおかけします。なお、遠隔操作についてですが、現在ご予約がひっ迫しております。

お待たせしてしまいますが、ほかの方と並行しての対応で良ければ今から行います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26159;非お願い致します

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=33f661f0-8bef-4e5c-b86f-0a37c0126409

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません、間違えてスマホでしてしまいました
質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔サポートをやっていただいてますがOfficeのダウンロードが全く動かなくなりました。大丈夫でしょうか?席を離れても大丈夫でしょうか?

システム修復をかけてから再度インストールが必要なようですので、そのように進めます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23452;しくお願い致します

一度接続が切れてしまっているのですが、21時くらいから再度対応させていただけますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません、昨夜はもう休んでました。今日はこれから昨日の続きをお願いできますか?

恐れ入りますが18時までは対応が埋まっております。その後でも良ければ対応可能です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い18:00から宜しくお願い致します
質問者: 返答済み 1 月 前.
18:00を過ぎてますが
あとどれくらいでしょうか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c3ebe625-3ec3-4358-9f44-207dcb13aac0

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36215;動しましたか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;やり直しました
リモートできませんか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;つ始まりますか?

画面の指示に従って質問の返答を入力してください

質問者: 返答済み 1 月 前.
12407;ららのパスワードを13日に変えられてました
全部、他社になおしてもらいました。
よって、返金をお願いします
質問者: 返答済み 1 月 前.
20027;人のPCのメールも使えなくなったのです。
そちらの方も請求したいですが、とにかくリモートサポートしていただいた料金を返金してください

恐れ入りますがリモートを行った際に、お客様自身がご自身のアドレスではなくご主人様のアドレスでぷららのサイトへサインインし、パスワードを変更したからではないですか?

こちらからはメール設定を行いたいアドレスにて作業を行うようにお願いしましたが、それを行って頂けなかったためぷららへの問い合わせをお願いしたと思いますが。

また、リモート作業は頂いた情報を基に作業はさせて頂きましたので、返金については下記にお問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

こちらで作業した際に消えてしまったofficeのソフトを修復し、メールソフトが起動できるように作業はしております。

outlookも起動し、メールソフトが起動するように作業は行っています。

質問者: 返答済み 1 月 前.
31169;は何もわからないのでリモートをお願いしました
ks5533kenの言う通りにしたつもりです。ぷららの件は14日にお伝えしましたが
13日にパスワードが変わってました
私は何もしてません
返金は専門家さんの合意あれば会社が返金してくれるそうです。

大変恐れ入りますが質問を投じて頂いた際にご依頼を受けたofficeの修復は複数回のリモート作業によって復旧をさせて頂きました。

メールの設定についても、お持ちの情報が正確であればすぐに設定ができたはずですが、それが把握されていなかったためお問い合わせ頂くように指示を致しました。

また情報がわかったらご連絡頂くようお願いを差し上げましたが、それを他社に依頼して直してもらいましたと言われても、パスワード等の情報がそろっている状態であれば、私でなくてもどなたでも設定が完了し、作業は終了になるはずです。

ぷららの件は14日にお伝えしましたということですが、このやり取りの中でも一切そのようなことが行われていません。

こちらはリモートも実施し、ソフトの再インストール。システムの修復も行いましたので、この度の返金については当方としては合意しかねます。

恐れ入りますが上記が対応した結果の私からの返答です。ご確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;ういいです
このやりとりに使う時間や労力が疲れます

恐れ入りますがマイナス評価となっておりますので質問対応は継続となります。こちらでは質問閉鎖ができませんので、お客様自身で先ほどのジャストアンサーのお問い合わせより、失意門対応終了の旨を報告ください。ご面倒をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

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