ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1906
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Win10の更新後office2016が立ち上がらなくなって困っています。 アシスタント:

ユーザー評価:

win10の更新後office2016が立ち上がらなくなって困っています。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 今朝win10が自動でアップデートされました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再インストールしようとoffice.comへ接続しようとしましたができません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

こんにちは。

「スタート」右クリック→「アプリと機能」

表示される一覧の中に、「Microsoft Office ~」がありませんか?(「Office」ではありません「~」の部分にバージョン名が入ります)

IT-Stallionをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りません。「office」だけです。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=83a394a7-21dd-49f7-bba0-de1c8c0be125

Microsoft についての関連する質問