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IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
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経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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パソコン修理から上がってきたので、offieを再ストールしたいのですがうまくいかない。 エラーコード 2042

ユーザー評価:

パソコン修理から上がってきたので、offieを再ストールしたいのですがうまくいかない。 エラーコード 2042
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーコード 2042
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 再起動でインストールできますか。

こんにちは。

パソコンでご利用でしょうか?Windows10ですか?

Officeのバージョンはわかりますか?「Office Home & Business 2019」等です。

IT-Stallionをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い10です。わかりません(説明書に2014年)

PC起動時のサインインにMicrosoftアカウントを使っていますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;カウント何ですか

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cb8f059b-f543-451c-b9c0-c509c54ec574

残念ですが、該当のMicrosoftアカウントでのサインインしていただけませんでしたので、リモートを続行してもインストールが不可能です。

ここまでにさせていただきます。