ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1929
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

レボノのノートパソコンを使用していますが、オフィースりホーム&ビジネスがインストールされています。7月2日朝にワンドライ

ユーザー評価:

レボノのノートパソコンを使用していますが、オフィースりホーム&ビジネスがインストールされています。7月2日朝にワンドライブに自動バックアップされると、マイクロソフト社のアプリケーションアイコンだけしろめくなりが
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Widows10 ホーム 64ビット
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ワンノートが使用不能とになりました。

こんにちは。

One Note 以外のOfficeアプリ、Excel や word 等は正常に起動しますか?

IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1929
経験: リモートサポート、オンサイトサポート
IT-Stallionをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
29694;在、ワード、エクセル、アウトルック、パワーポイント、ワンノートが起動していますが、アウトルックに関しては、アカウントがアイホンの為に、詳細インストールは途中までです。

Officeのバージョンですが、「Office Home & Business 2019」でしょうか?「~ 2016」でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
2019てす。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

これは、リモートサポートのサービスになります。

よろしければ、以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5a7772e3-aaae-4e96-9ecd-2cf1a2e6416e

質問者: 返答済み 1 月 前.
12458;フィースhome&business2019です。

「スタート」右クリック→「アプリと機能」

表示される一覧の中に、「Office Home & Business 2019」または、「Microsoft Office Home & Business 2019」はありますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りました。

それをクリックして、「変更」が表示されたらそれをクリックします。

ユーザーアカウント制御が出たら「はい」

「オンライン修復」にチェックして、「修復」クリックです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12487;スクトップの同じアプリアイコンが表示されて、白いアイコンもあります。削除し様としたら、ワンドライブ削除ファイル転送され、削除した場合には、webとコンピューターから削除され使用出来無くなると表示され、ワンドライブと削除ファイルの中から、元へ戻しました。アイコンが減らないです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36861;加サービスを申し込みました。もう一台のノート型パソコンには、インターネット接続で、遠隔操作して下さり、問題が解消しましたが、そちらから出来ないでしょうか?

恐れ入りますが、私にはこれ以上の対応ができませんので、別の専門家に回答権を譲りたいと思います。

以前対応した専門家を覚えていましたら、ご指名をお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;ちらも、仕事がありますので、早急に改善対策を貴社から返事下さい。追加サポートも申し込み、改善がなされないなら、当方としても困ります。後1時間しか時間の余裕がありません。宜しくお願い申し上げます。

お世話になっております。

専門家の、のらぼうと申します。

本件、前任の「専門家」に変わりまして担当させていただきたく存じます。

「安心リモートサポート」は実施されておりますでしょうか?

Microsoft についての関連する質問