ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3880
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Outlook 送受信エラー アシスタント:

ユーザー評価:

Outlook 送受信エラー
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アカウント設定など試みましたが駄目でした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • Microsoftオフィスのバージョン
  • メールアドレスの@マークから右側の部分

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
nec  ns700/j
質問者: 返答済み 1 月 前.
windows10 ソフトは365  @sea.plala.or.jp

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

ただいま別の相談者対応中です。

申し訳ありませんが,少しお待ちください。

お待ちいただいている間,メールアドレスとパスワードが正しいか確認します。

下記ウェブページから,plalaウェブメールにログインできるかお試しください。

https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12525;グインできます

確認してくださり,ありがとうございます。

遠隔操作を開始するため,下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6d7812da-53fe-40b0-8b42-1d612b2ca8fa

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問