ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5829
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ウイルスが入ったようでWordが開きません。アンインストールをしたいのですが アシスタント:

ユーザー評価:

ウイルスが入ったようでWordが開きません。アンインストールをしたいのですが
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップデートはしておりません。
アシスタント: それを最後に開くことができたのはいつですか?
質問者様: Wordを開いたのは今日です
アシスタント: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
質問者様: しておりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PCに入っていしまったウィルスの駆除の方法

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Wordを開こうとした際、どのような挙動となりますでしょうか?

それがウイルスによるものであるとどのように確認されましたか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
File Analysis complete と出て開きません
質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;ポートをお願いするとPCに入ってしまったウィルスが全て削除されますでしょうか

可能な限り対応させていただきますが、ウイルスによっては駆除ができない種類もあり、その場合は初期化のご案内となります。

ウイルスではない可能性もございますので、ご検討ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;ぐに作業をしていただけるのでしょうか

只今でしたらすぐに対応可能です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願い致します。安心サポートをクリックすればいいのでしょうか

はい、ご希望の場合はクリックしてください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=24774135-0fc2-48a2-9aa7-db697fcf2e16

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12463;リックいたしましたのでお願い致します

Microsoft についての関連する質問