ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12389
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlookの送受信ができずログインパスワードも忘れてしまい規定回数間違えてしまいました。 アシスタント:

ユーザー評価:

outlookの送受信ができずログインパスワードも忘れてしまい規定回数間違えてしまいました。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 1か月前ぐらいだと思います。
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: いいえ。その時は普通に使えていました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 先月末にパソコンを立ちあげた際アップデート中ログアウトしてしまったらしく、日曜にパソコンを開いた際クラッシュしてoffice機能がほとんど使えず治したのですが、outlookが元に戻りませんでした。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
65367;indows10
NEC LAVIE NS700/K
outlookしかわかりません
@nifty.com
送受信ができない状態とのエラーメッセージ
だったと思います。office機能が使えず、反応しない状態でした。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5a123283-f335-46cd-b097-71199e9def85
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12480;ウンロードできました。

ありがとうございます。

次にダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;プリを入手してくださいとでました。どうすればいいですか?

お世話になります。

スマホやiPadなどは対象外です。

問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
https://v.gd/bYSYU9

質問者: 返答済み 1 月 前.
21516;意クリックできました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

また先ほどはありがとうございました。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。
改めてこの度はご利用いただきありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問