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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3646
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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大変お世話になります。 アシスタント: どのメーカーの製品ですか? 質問者様:

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大変お世話になります。
アシスタント: どのメーカーの製品ですか?
質問者様: WORD,EXCELが起動しなくなりました。
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: ENVYになります
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 画面表示はありません

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。
今の状態では、Office上書きインストールによる修復が必要と思われます。

最近のOfficeでしたら、再インストールは通常アカウントページから行います。

(※古いOfficeなど一部例外もあります)

以下のページを開いた時、図のいずれかのようにOfficeが表示されますか?
https://account.microsoft.com/services/

それとも、Microsoft365やOneDriveが並んでいる画面、あるいは上部に「サインイン」が表示される画面になりますか。

ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
21491;上にサインインがでます

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su2181111

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

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