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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9431
経験:  IT関連管理
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こにちは宜しくお願いします。マイクロソフトコミュニティで質問しようとし、スカイプIDでサインインし、メルアド登録したので

ユーザー評価:

こにちは宜しくお願いします。マイクロソフトコミュニティで質問しようとし、スカイプIDでサインインし、メルアド登録したのですが、そのメルアドを間違って登録していまいどうしたらよいか
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: マイクロソフトにサインインするのに、間違ったメルアドで登録されているのです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 正しいメルアドを登録して、さあ、サインインというときに、既存のパスワードで試みたのですが、サインインできません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: サインインのたびに、何度もまちがったメルアドに確認メールが送信されたと思うのですが、大丈夫でしょうか

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインする際、パスワードを忘れた場合→すべての情報が不明を選択してリセットをかけてください。

それができたら連絡先情報→あなたの情報からメールアドレスを正しく修正してください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25945;わった通り、サインインの画面より電話番号を入力し、次へボタンを押し、パスワードを忘れた場合→すべての情報が不明と進みました。アカウントの回復で、お客様のご連絡先に新規のアドレスを入力し、表示されている文字を入力してください→次へ、と進みました。
何度やってみても、「サービスに一時的な問題が発生しています。もう一度お試しください。このメッセージが引き続き表示される場合は、もう一度後ほどお試しください。」
と赤字で出ます。

何度も作業を行っているためだと思いますが、インターネットエクスプローラーやMicrosoftedgeを使っているのであれば、Googlechromeを使って同じ作業を行ってみてください。

ks5533kenをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12375;つこく行ったらとりあえずできました、ありがとうございました。