ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1917
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

NECパソコン2020.8.20購入で半年前にも生じたオフィス(ワード。エクセル、パワーポイントが開きません。他は異常が

ユーザー評価:

NECパソコン2020.8.20購入で半年前にも生じたオフィス(ワード。エクセル、パワーポイントが開きません。他は異常がありません。復旧を早急にお願いしたい。
アシスタント: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
質問者様: 今まで、入力したすべてのワードなどが開きません。
アシスタント: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
質問者様: 特にファイルの移動はなかった思います。エラーメッセージは表示されます。
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: 名前を正しく入力したかどうか確認してからやり直ししてください。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ワード、エクセル書き込み部分を修正して送信する必要があり、早急なサポートをお願いしたい。

こんにちは。

パソコンは、Windows10ですか?

Officeは、PC添付のものでしょうか?バージョンはわかりますか?「Office Home & Business 2019」等です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンは、windows10です。pc添付でoffice home& business です。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;ポートしてもらいできない場合はリモートへサポートお願いします。

「スタート」右クリック→「アプリと機能」

表示される一覧の中に、「Office Home & Business」はありますか?(表記が「Microsoft Office Home & Business」かも知れません)

IT-Stallionをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=38066b9a-c485-4b2c-9a35-a3d9364d7470

リモートに接続していまして、こちらから操作させていただきたいとメッセージしていますが、

応答無く、また、PCの操作中のようですので、リモートサポートは中止しますので、ご了承下さい。

Microsoft についての関連する質問