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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9371
経験:  IT関連管理
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パスワードを忘れたので再設定しようとしたところ、コードをsmsで送信しますという画面に切り替わりましたが、その確認方法が

ユーザー評価:

パスワードを忘れたので再設定しようとしたところ、コードをsmsで送信しますという画面に切り替わりましたが、その確認方法が家の固定電話の番号になっていて他に選択の余地がないので困っています。以前は携帯の番号も選択できたと記憶しています
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様:***@******.*** です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 先日買取のはずのオフィス(エクセル)が使用できなくなり専門の方の指導でいろいろ試した際に再起動しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

コードが受け取れないので、パスワードを忘れた場合→すべての情報が不明を選択して進めてください。

ただし、登録情報と相違している場合にはアカウントの復活はできませんので、慎重に作業ください。

では、報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。今回の質問を最後に解約させていただきます。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

では、上記より解約のお手続きを行ってください。

最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。