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カテゴリ: Microsoft
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経験:  トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
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設定のやりかたがわからないので遠隔サポートを受けたいです アシスタント:

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設定のやりかたがわからないので遠隔サポートを受けたいです
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: PCに機能アップの案内があるのですが、メールアドレスが昔使っていたメールアドレスで回答をとして来ますが、昔のパスワードはメモは残っていなくて困っています。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 一応わかる範囲で試してみたのですがどれもこのパスワードは違いますの画面、スカイプも試したのですが違うの画面がでます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昔のメールアドレスは削除したつもりでしたが、今回昔のは完全に削除したいです。

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

チャット対応では別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

PCに機能アップの案内とございますが、どこの会社から来ておりますでしょうか?

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遠隔操作で拝見いたします。次のメッセージで手順をご説明いたします。

遠隔操作対象のパソコンでさきほど送付したアドレスをクリックし、移動先で「同意する」を選択してください。
その後プログラムのダウンロードが始まりますので、完了後にファイルを開いてください。
もし「プログラムを変更しようとしています」と表示されたら「はい」を選択してください。
よろしくお願いいたします。

こちらいかがでしょうか?

ご都合が悪いようでしたら、改めますのでご連絡下さい。

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