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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12394
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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新しいパソコンを購入して,セットアップをしようとしたのですが,うまくできませんでした。 アシスタント:

ユーザー評価:

新しいパソコンを購入して,セットアップをしようとしたのですが,うまくできませんでした。
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: NECさんのサポートで相談したところ,ローカルアカウントで切り替えはできたが,初期設定を電話しにしてしまい,今のアドレスではログインできない状態とのこと。今のアドレスでログインしなおそうとしたのですが,記録していたパスワードでは入れず,Microsoftさんのサポートを受けてくださいとのアドバイスでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ワードやエクセルは開けています。アウトルックも開けていますが,メールなど前のデータは移行していません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
windows10 NECPC-B1565AKW Outlook2019 cocoa.ocn.ne.jp

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=40c35753-c080-4e9c-96e7-c6a0f37d302a
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
28310;備しました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
また先ほどはありがとうございました。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。
改めてこの度はご利用いただきありがとうございました。