ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9262
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロソフト365の更新がうまくいきません アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロソフト365の更新がうまくいきません
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 別の者が普段使用しているので不明です
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: 先程と同様の理由で不明です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 私はあまりパソコンに詳しくないので解りやすく質問者様: Chat is completed

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインし、サービスとサブスプリクションをクリックして更新の手続きを行ってください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;ポートをうけたいパソコンはこのパソコンでわないのですがどうすればいいですか

サポートを受けたいパソコンでの作業を行っていただくことになります。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
29305;にありません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;ちに勘違いが有り、早速退会したいので申し訳ありませんが手順を教えてください。

Microsoft についての関連する質問