ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9376
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

6/19と6/26にMICROSOFT

ユーザー評価:

6/19と6/26にMICROSOFT STORE(MSBILL.INFO)より¥12,984の請求が発生しております。何を購入したかもわからず困っております。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 6/25にOS?は購入しました
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 昨日会社よりカード明細の内訳を聞かれたときに発覚したので、この問い合わせが初動です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: よくわっかておりませんので、現段階では以上です。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

金額からするとMicrosoft365だと思います。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインし、購入履歴を確認ください。不要であれば返金の手続きもできると思います。

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
30906;認したところ、同じものを3つ購入しておりました。2つの返金手続きを行いたいと思いますが、どのように行えばよいでしょうか?

先ほどご提示した通り、購入履歴のところからサブスクリプションのキャンセルという選択ができます。

おそらくは3つ分の返金が一度されますので、そのあとに一つだけMicrosoft365を買いなおすと良いです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12461;ャンセルは出来ない様です

購入から期間が経過していませんでしょうか?返金できるのは30日以内です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
6/19と6/25と6/26になっており期間は過ぎてます。重複しているものはどうしようもないでしょうか?

重複してお買い求めになったものについては、規定としては期限が過ぎているので返金できないということになるかと思いますが、年のため下記のサポートにも連絡してお伺いしてみてはいかがでしょうか?

Answer Desk 窓口にお問合せください。 電話番号 : 0***-**-****  ※ 携帯/PHS からもご利用いただけます。 (祝日、弊社指定休業日を除く)

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。サポートに連絡し、後日何とかなりそうでした。

Microsoft についての関連する質問