ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5808
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

おはようございます。教えていただいた方法でコピーして移動してみました。それで一応再起動したところ、新しいパソコンにサイイ

ユーザー評価:

おはようございます。教えていただいた方法でコピーして移動してみました。それで一応再起動したところ、新しいパソコンにサイインできなくなってしまいました。設定したつもりのパスワードなどを入れてもダメでした。リカバリーしようと思ったのですが、初期設定の所には見当たりません。とりあえず、パソコンを開く方法を教えてもらえないでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;決しました!ありがとうございました。

お返事が遅くなり申し訳ございません。

無事解決したようで何よりです。

ITkunをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問