ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4180
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

新しくmicrosoft365を入れましたが、まったくoutlookもexcelなどアプリが使えなくなりました

ユーザー評価:

新しくmicrosoft365を入れましたが、まったくoutlookもexcelなどアプリが使えなくなりました
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 10分まえ、古いofficeをアイインストールした後です
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やり方がわかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: win10です

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

再インストールをするには、Officeに紐づけられているMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でサインインをして、インターネットからダウンロードしてインストールする形になります。Microsoftアカウントはお分かりになりますか?
以下のリンクよりMicrosoftアカウントでサインインをお願い致します。その後、Officeが確認できると思いますので、Officeインストールボタンよりインストールをお願い致します。
https://account.microsoft.com/services/office/install

解決しましたでしょうか?解決した場合は、評価を完了させていただけれ幸いです。☆マークをクリックして完了します。その後、解約についてはご案内させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

恐れ入ります。マイナス評価となっているようです。解決していない場合は、補足させていただきますので、返信をお願い致します。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い解決しました

その場合は、私ども専門家は☆3つ以上で報酬を得られるシステムとなっていますので、再度評価をし直していただければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。

ご評価いただきありがとうございました。
恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問