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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12344
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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エクセルが開けません アシスタント: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?

ユーザー評価:

エクセルが開けません
アシスタント: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
質問者様: 0xc0000005
アシスタント: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
質問者様: バージョン等わかりません
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: 0xc0000005と表示されます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Dell
質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows

お世話になります。

回答致します。

Officeの再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/
詳しくは下記をご参考ください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12391;きません
質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりません

お世話になります。

ご自身でできない。わからない。という事であれば、

安心リモートサポートのご利用をご検討いただくか、

Dellのサポートにご相談ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートお願いしたいのですが、昨日の晩から違う方にもきいていてそちらで安心リモートサポートクリックしましたが何もサポートされてません
質問者: 返答済み 1 月 前.
ITkunさんですがクリックしたら費用はきっていますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12363;かっていますか?

お世話になります。

回答いたします。

こちらは別件対応になりますが、実施されていないようでしたらキャンセルは可能です。

このやりとりで改めてリクエスト頂いた上で、別件の方をキャンセルとしたいと思います。

それではご検討ください。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願い致します

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e54dddf8-7520-4b66-bac5-3283f5736090
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
32154;行ではなくて?

お世話になります。

続行ですよ。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e54dddf8-7520-4b66-bac5-3283f5736090
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ドレスを***@******.***
に送ってください
質問者: 返答済み 1 月 前.
25658;帯のアドレスを登録してしまったのでpcでのそうさに時間がかかってしまいます

ではパソコンにてブラウザを開いて下記にアクセスして対応ください。

https://v.gd/uDjIQU

質問者: 返答済み 1 月 前.
33521;語がでます

お世話になります。

はい、表示されたリンクをクリックしてみてください。

同意する画面に飛ぶはずです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21516;意しました
質問者: 返答済み 1 月 前.
質問者: 返答済み 1 月 前.
12363;たまってますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;んなに75からふえないもんですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません、出かけます。
宜しくお願い致します。

お世話になります。

承知いたしました。

お手数ですがお戻りになりましたら、

エクセルが起動するかお確かめください。

起動しないようなら、ダウンロードフォルダ内の

OfficeSetup

をダブルクリックして再インストールしてください。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。