ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5685
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

よろしくお願いします。マイクロソフトストアでWild アシスタント:

ユーザー評価:

よろしくお願いします。マイクロソフトストアでWild
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 不具合ではなく、ストアで課金したゲームアプリケーションのWild Westとのことなんですが、現在使っているパソコンに不具合が起きる可能性があるので他のパソコンに移す方法を教えていただけないでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アプリケーションの入っていると思われるプログラムファイルなど探しましたがみつからないので、ファイルの場所や名前を教えていただければと思います。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

マイクロソフトストアから入手したアプリの保存場所は、ユーザーが入れないようになっております。

これはストアアプリの信頼性を担保するための仕組みです。

別のパソコンに移すには、別のパソコンで同じマイクロソフトアカウントでマイクロソフトストアにサインインしていただき、アプリのダウンロードを行ってください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20182;のパソコンでダウンロードしてもこちらの課金したゲームの内容は反映されないようです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートは希望していません。

お調べいたします。少々お待ちください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23452;しくお願い致します<(_ _)>

アプリのファイル自体は開けない場所に保存されておりますが、アプリの保存データにはアクセス可能のようです。

エクスプローラーを開いていただきアドレスバーに

%localappdata%

と入力してエンターキーを押してください。

「Packages」フォルダ内に保存されているようです。

ゲームのフォルダを探していただき、フォルダごと新しいパソコンの同じ場所にコピーしてみてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました!ありがとうございます。明日やってみます。できない場合は、また質問させていただきます。よろしくお願いいたします。

はい、お試しいただき結果をお知らせください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い!宜しくお願い致します<(_ _)>
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;はようございます。教えていただいた方法でコピーして移動してみました。それで一応再起動したところ、新しいパソコンにサイインできなくなってしまいました。設定したつもりのパスワードなどを入れてもダメでした。リカバリーしようと思ったのですが、初期設定の所には見当たりません。とりあえず、パソコンを開く方法を教えてもらえないでしょうか?

Microsoft についての関連する質問