ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5838
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

サーフェスでのメールが急に受信できなくなった アシスタント:

ユーザー評価:

サーフェスでのメールが急に受信できなくなった
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: サーフェスに入っている元々のメールです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: わかりません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ メールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20803;々入っていたやつだから分かりません
質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;ーフェスに入っていたやつです
質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;処を見たら分かりますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
airnote.cloud
です
質問者: 返答済み 1 月 前.
24613;に受信出来なくなったのですが
質問者: 返答済み 1 月 前.
8/5以降のが受信出来てません
質問者: 返答済み 1 月 前.
22810;分マイクロソフトの、なんかです

封筒アイコンのメールソフトでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12391;す
質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔は情報が漏れると危険なのでしません

メールアプリで「歯車」→「アカウント管理」から問題のメールアドレスを選択して、メールの設定をご確認ください。

必要な設定値はこちらに記載されております。
https://support.apple.com/ja-jp/HT202304

質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;度もそこを見てますがわかりません
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;ちらでへんこうしたものはありません

設定に必要な情報はすべてリンク先に記載されております。

これで改善しない場合はお調べししてみないと原因が特定できませんので、リモートサポートをご希望でない場合は、お近くのパソコン店などにお持ち込みいただきご相談ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートで時間はどれくらいかかるのでしょうか?

設定の問題であればそれほどかからないはずですが、問題点がソフトやパソコン自体にある場合は、別の方法のご提案や修復方法の確認などで時間がかかる場合がございます。

ITkunをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=229a11b8-0ec7-408c-8117-c66b0b912960

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。