ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9303
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Wordを使用したいのですがWord を使用するには、まず OneDrive を設定する必要があります。 アシスタント:

ユーザー評価:

Wordを使用したいのですがWord を使用するには、まず OneDrive を設定する必要があります。
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: とエラーが出て使用できません。どうしたらよいですか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 365Personalの無料試用版に申し込んだのですが、なぜか1年版の購入されているようなのですが12984円キャンセルできないでしょうか。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが製品版を購入してしまったのであれば、下記にサインインし、サービスとサブスプリクションからキャンセルを行ってください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。キャンセルしました。請求されないでしょうか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
Wordを使用したいのですが「Word を使用するには、まず OneDrive を設定する必要があります。」とエラーが出て使用できません。こちらの質問のご対応をお願いします。

Wordの製品はofficeのソフトなので、onedriveへのサインインを、Microsoftアカウントのアドレスとパスワードを使って入ってください。

また、WordはWordon-lineという無料のソフトを使うのでしょうが、使える機能は一部分ですし印刷ができないなどの制約もございますのでご承知おきください。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
onedriveにサインインしているのにこのエラーが出ています。なぜでしょうか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;のアイテムは存在しないか、使用できなくなっています。このアイテムは削除されているか、危険切れになっているか、このアテムを表示するアクセス許可がない可能性があります。詳しくは、このアイテムの所有者に問い合わせてください。という画面になります。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12385;なみに、365Personalの1年版はやはり請求済みでした。支払いしたのにwordが使用できないのは困るのですが。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。

Microsoft についての関連する質問