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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5808
経験:  PCサポート
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パスワードの変更をしたいです バージョンアップしたところエーラが出てメールも使えなくなりました アシスタント:

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パスワードの変更をしたいです バージョンアップしたところエーラが出てメールも使えなくなりました
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい なんとかネットには繋がりました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

何のパスワードの変更についてお困りでしょうか?

具体的にお聞かせください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イクロソフト全般 スタート時点でアイコンが出ない

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d1b197dd-fa04-4f4f-83cd-c9ac0df43f1a

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

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