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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5753
経験:  PCサポート
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Outlookで送受信できません アシスタント:

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outlookで送受信できません
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlook
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ためしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: この Microsoft アカウントに問題があります。問題を解決するには、ブラウザーから account.live.com にサインインしてください。とでて、タスクバーにパスワード入力が必要ですとでますが。ためしても繰り返しです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

表示されている案内通りに account.live.com へのサインインはお試しになっておりますでしょうか?

行っていない場合には、まずはサインインをお試しください。

サインイン時には問題の発生しているOutlookのメールアドレスでのサインインが必要となります。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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お待たせいたしました。

只今より対応可能ですので、ご都合の良いときに一度お知らせいただけますでしょうか。

一度席を外させていただきます。
ご案内いたしました接続手順をご確認いただき、再開するためにご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

質問者: 返答済み 1 月 前.
12358;まく進まなかったので解約メールを送信しました