ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5829
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

昨晩急に、Outlookが出ない状況になり、その後調べてみると、WardとExcelが機能していないことを気づきました。

ユーザー評価:

昨晩急に、Outlookが出ない状況になり、その後調べてみると、WardとExcelが機能していないことを気づきました。 なお、Internet
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: 先程のメールは途中です。 ネットは通じています。 また、Windows
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: またWindows10を使用しています.パソコンはダイナブックです。NTT東のリモートサポートを得ていますが、また、ダイナブックに相談もしまhしたが、マイクロソフト出ないと無理といわれました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 直接の関係もありましょうが、このため、パソコンのトップページに登載しています、情報の内、ワード版とエクセルで作成した資料は開けません。 ただ、PDF版のものは開けます。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Officeの再インストールが必要と思われます。

Officeの初期設定時に使用したマイクロソフトアカウントはお分かりでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
35352;憶が定かではありません。 手許に、記録も残っていません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12394;お、手元に最初に使用したプロダクトキーはございます。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4a9dee34-f1a0-43d4-925a-7577e8f056bb

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

Microsoft についての関連する質問