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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 435
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自分のパソコンが8月3日午後10時過ぎから突然ネットワーク未接続。 アシスタント:

ユーザー評価:

自分のパソコンが8月3日午後10時過ぎから突然ネットワーク未接続。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: イーサネットもWi-Fiもipアドレスが手動でも変更できず、169.254のまま。モデムにも回線にも異常なし。assure契約しているので、遠隔で見ていただきたいのですが。エラー表示という意味がごめんなさい、よくわかっておりませんが、ネットワーク未接続で、できる対応はすべて試してみました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、再起動は何度もしてみました。でも改善されません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ごめんなさい、素人の年寄でパソコンのことがよくわかっておりません。

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

*遠隔サポートの案内が届くかと思われますが、自動で送信されているもののため無視してください。別途料金がかかります。

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恐れ入りますがこちらはJust Answerという質問サイトでありMicrosoftのAssureではないためAssureのサポートをご希望であればこちらからお進み下さい。

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ネットワーク未接続で回線とモデムに問題がないのであれば、まずパソコンとルーターが接続できていない状態だとおもわれるので、接続設定をしてみてください。

有線接続であれば、パソコンとルーターをつないでいるLANケーブルを挿しなおししてパソコンとルーターを再起動して下さい。

Wi-Fiを使用しているのであれば、

設定のWi-Fiで利用できるネットワークの表示から使用しているルーターのSSIDを選んで進めてください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;連絡が遅れて申し訳ありません。8月4日以来、パソコンとモデムをつなぐケーブルを新調し、モデムも新しいものに交換してもらいましたが(有線で使用)、接続を確認し、何度再起動しても依然、ネットワーク未接続のままです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
30003;し訳ありません、不案内で、リンク先を開いてもassureのサポート窓口が見当たりません。どこを見ればいいのでしょうか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;忙しい中、申し訳ありません。クイックアシストのところで暗証コードを得られません。

パソコンとインターネットの機械を有線で接続しているのであれば、ケーブルもしくはパソコンの不具合の可能性がありますが、質問者様の配線状況が不明なためご案内が難しい状況です。

プロバイダのほうでの案内がないのであればドクターホームネットのような業者に訪問してみていただくほうがいいかと思われます。

Assureのサポートはassureソフトウェアサポートというところから進めるはずです。

assureのクイックアシストの認証番号はお相手からご案内があるのではないでしょうか?

こちらでは確認ができかねます。

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