ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Plan-Bに今すぐ質問する
Plan-B
Plan-B, テクニカルエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 222
経験:  精密機器メーカーにてPC・プリンタ開発、銀行にて外為プロジェクト、生保不動産システム、百貨店ECサイト等の開発経験あり、映像配信事業にてソリューション開発、現在はテクニカルサポートとして、PC全般のユーザ対応
111635550
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Plan-Bがオンラインで質問受付中

Microsoft Edgeの検索ツールを削除したい。 アシスタント:

ユーザー評価:

Microsoft Edgeの検索ツールを削除したい。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップデートはしておりません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: NECに問い合わせして、Windowsを更新し、Win10no20H02
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Yahoo の画面で正常の検索ボックス以外に、右寄りで上部に検索のボックスが表示され、正常の検索ボックスに文字が入力できません

サポート担当に変わりました。

確認させてください。

>>Yahoo の画面で正常の検索ボックス以外に、右寄りで上部に検索のボックスが表示され

とありますが、画面のコピーを拝見できますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
30011;面のコピーはどのようにしてお送りするのでしょうか?

下記の添付画像は私のEdgeで表示したYahooの画面です。

リモートサポートの案内はシステムが勝手に出しているので無視して結構です。

お希望でしたら接続しますが。

リモートで拝見しましょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
yahoonoの通常の検索ボックスの右上にもう一つ検索ツール(虫眼鏡と紙のマーク)がと共に、ボックスが表示され、ボックスの右端に✖マークが入っています。

✖を押下してください

Plan-Bをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
Microsoft Edgeの拡張機能の中に、「検索ツール」の項目がありますが、その中にあるマークと同一です。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートでお願いいたします

下記をクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=95176372-9657-4329-ab83-50a5fefa9dcf

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;のところ、正常です。時間がたてば表示が出ることがあります

何か常駐しているアプリかも知れませんね

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;のアプリは、なんだかわかるのでしょうか?

NECのPCですね?NECのアプリがあるのではないでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
NECのテクニカルサポートに問い合わせして、Win10のバージョンアップを図りましたが、お手上げのようです。仕方がないので変な検索ボックスにとりあえず検索する文字を入力して、さらに通常の検索ボックスに再度入力すれば、何とか使えました

何か常駐しているアプリかも知れませんね

質問者: 返答済み 1 月 前.
25805;作をお願いいたします。

リモートで拝見しましょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
36820;事が大変遅れて申し訳ありません。明日もよろしくお願い申し上げます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26412;日(8月11日 水)の13:10ごろ昨日の問題をお願いしていますが、30分経っても何の連絡もありません。私の方が連絡ミスなのかどうかもわかりませんが、どのようにすれば良いのでしょうか?

今連絡が来ました。

下記をクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ecff8ce7-64a7-4341-9113-a57e55c3cd2b

リモートが切れてかなり時間が経過していますが、如何でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;、ウィンドウズの更新と更新プログラムが完了したところです。今この画面の上部に例の「検索ツール」が表示されました。
従いまして、今回の解決には到達しなかったようです。
誠に遅くまで、解析・改善していただき、誠にありがとうございました。もしよろしければ、明日午後に再度ご連絡させていただきたいと思いますが、いかがでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;だ、yahoo Japanは確認していません。You tubeもこのあと確認させていただきます。

わかりました。あとは、リカバリーディスクですべて初期化するしか手はなさそうです。

データのバックアップをして、リカバリーを行う以外解決方法はないと思います。

明日のご連絡お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25215;知いたしました。明日もう一度ご連絡申し上げます。

ウィルスバスターのアンインストールを行って、初期の状態に戻してみましょう。

よろしくお願いします。

明日で結構ですが、下記をクリックしてキーボードの確認をしてみてください。

ちょっとしたキーボード故障チェック・テスト - ちょっとしたタイマー (anysweb.co.jp)

キーを押していないのに、中ほどのメインキーが赤くなる場合はキーボードが故障している可能性があります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;時間をかけさせて頂きましたことに感謝申し上げます。今回の質問に対して解決はできなかったのですので、パソコン自体を初期化する予定です。どうもありがとうございました。

今連絡が来ました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12383;しか10段階での評価がどこかのページに乗っていました。私からの評価では解決できていないので、評価は低いと思いますが、
技術的な対処は良かったと思います。従いまして、10段階では7ぐらいではないかと思います。
ありがとうございました。

たぶん5段階だったと思います。

ありがとうございました。