ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1865
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

PCからoffice アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか? 質問者様:

ユーザー評価:

PCからoffice
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: PCからoffice 2019が消えてエクセルやアウトルックも使えません。8月の初頭には使えました。Win 10のアップデートは6日頃にしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: office の

こんにちは。

パソコンは、Windows10でしょうか?

「スタート」右クリック→「アプリと機能」

表示される一覧の中に、「Microsoft Office ~ 2019」はありますか?

IT-Stallionをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
PCはWin10、officeはあるけれど、「Microsoft Office ~ 2019」は無い、再インストールを試したらプロダクトキーは既に使われていますと表示された、アマゾンで2台分購入してこのPCにインストールしただけです。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b9f7fed2-6e4c-447a-a5d6-4f36ef41f192

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートの結果が判りません
質問者: 返答済み 1 月 前.
12480;ウンロード「実行する」のボタンは見つからなかった。どうなっているのか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
31572;えが無いので切ります。

失礼しました。先程から接続をお待ちしておりました。

「同意する」は押されましたか?

「Elsinore.ScreenConnect.Client」というファイルがダウンロードされますが、どうでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;をするソフトですか

リモート接続して、こちらから操作させていただきます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
officeが使える迄にいくらかかりますか。

料金は、事前に申し込みいただいたと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26082;に支払った3180円でofficeが使えるようになりますか?

料金に関することは、サイトの運営者の管轄です。

専門家は、それに関してお答え出来ません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;イトの運営者はマイクロソフト社と関係がありますか。

専門家は、当初書き込まれたIT系の質問への対応を行います。

別のジャンルの質問は、担当が違います。

ご希望されるかどうかはご自由ですが、そろそろ離席する時間ですので、リモートは一旦終了します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。

では、失礼します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートの代金は支払いましたが、リモート接続はお断りします。

Microsoft についての関連する質問