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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9431
経験:  IT関連管理
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マイクロソフトエラー アシスタント:

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マイクロソフトエラー
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: 10です。メールのやりとりができません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 表示にパスワードを入れて電話番号を入れることになっています。コードが送られることになっていますが送られません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますが携帯電話の番号は合っているのでしょうか?

コードが送られてこないのであれば、パスワードを忘れた場合→すべての情報が不明を選択してリセットをかけてください。

では、報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
21463;信はできるようになりましたが送信ができません。

お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えていただけますか?

また、お使いのメールソフトはoutlookですか?Windows10に搭載されているメールアプリですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
FukuSss outlook でwindows10です。 2019年

恐れ入りますが、@より右側部分がそのアドレスですか?お調べしてもプロバイダーがヒットしません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12391;す。すみませんでした。

送信ができないということですが、今一度set upしてみていただけますか?

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36865;信できませんでした。

何か送信エラーの際に文面が出てくると思いますが、その詳細を報告ください。

また、アカウント設定時に送受信のテストを行っているかと思いますが、それは問題なく進んでアカウント登録ができたのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;ラーの時にすぐに消えてしまうので読み取れない。その後,配信不能の通知です。

それはアドレスの認証が済んでいないからだと思います。

outlook.comをインターネットで検索し、そこにサインインし、メールを自分あてに送ってみてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。送受信できるようになりました。