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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9431
経験:  IT関連管理
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Outlook、Word、 アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか? 質問者様:

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Outlook、Word、
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: Outlook・
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨日から急にOutlook・Word・Excelが使えなくなりました。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。今の状況ではOfficeの再インストールが必要と思われます。

最近のOfficeでしたら、再インストールは通常アカウントページから行います。

(※古いOfficeなど一部例外もあります)

以下のページを開いた時、図のいずれかのようにOfficeが表示されますか?https://account.microsoft.com/services/

それとも、Microsoft365やOneDriveが並んでいる画面、あるいは上部に「サインイン」が表示される画面になりますか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコン操作に不慣れで何も分かりません。今、他の用事があるので、後でもう一度サポートお願いいたします。

かしこまりました。ではまたお手すきの時にこのページ上から、ご返信にてお知らせくださいませ。そのとき在籍している専門家が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

またご都合が良い時にご一報ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25913;めて、サポートよろしくお願いいたします。
「以下のページを開いた時に」は、サインインが表示されている画面だと思います。パソコンは今年1月初めに新品購入した物なので、再インストールなどがもう必要な状況になるとは思ってなかったです。
ちゃんとできるか不安ですが、よろしくお願いします!
質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;もしてないのですがOutlook・Word・Excelが使えるようになりました。
一体何だったのか分かりませんが、今回はこれで大丈夫なようです。
ありがとうございました。

良かったです!またお困りのことがございましたらご用命ください。

ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
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経験: IT関連管理
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