ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3626
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Outlookの受信ができなくなりました アシスタント:

ユーザー評価:

outlookの受信ができなくなりました
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outloですです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: インターネットプロバイダーのリモートでいろいろやりましたが解決しなく、別のソフトでとりあえず行っています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 有りません有りません

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。

まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です。

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

​※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。

ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;ラーメッセージは有りません mable.ne.jp です

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su2181055

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

15:57に差し上げた返信はお読みいただけましたか? ご回答をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;話番号が違っていました 09045750161です

恐れ入ります。当サービスでは電話対応は行っておりません。15:57に差し上げたご返信をお読みいただき、ご回答下さい。よろしくお願いいたします。

ご不満のようですので、当方はこれにて対応を終えさせていただきます。他の専門家の対応をお待ちになってみてください。それでは失礼いたします。