ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9406
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコン(dynabook T55/45MG3Dエクセルのシリアルナンバーが分かりません。 アシスタント:

ユーザー評価:

パソコン(dynabook T55/45MG3Dエクセルのシリアルナンバーが分かりません。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: 10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンが動かなくなり、復元してもらいました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがプロダクトキーがわからないのであれば、下記のMicrosoftアカウントのサイトへアクセスし、サインインをこなってください。

次にサービスとサブスクリプションをクリックしてそこからofficeののインストールを行ってください。

では、報告をお待ちしております。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;インインができません

できないのであればパスワードが相違しているので、パスワードを忘れた場合へと進んでリセットをかけてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12984/年で購入する画面になりましたが

ということは、そのアカウントではofficeの登録を行っていないということになります。

他のアドレスでサインインを行って、使っていたofficeが表示されるものをお探しください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20182;のアドレスはありません

では、ページの下の方に進んでいただくと、office2019もしくは2016など、お持ちの製品が登録されていて、「インストール」という記載はないですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;カウント デバイス に シリアルナンバー(9桁)がありました。

それは違います。プロダクトキーは25文字の英数字です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12506;ージの下の方に、office2019もしくは2016など、お持ちの製品が登録されていて、「インストール」という記載はないですか?→「インストール」という記載はありませんでした。

ご購入になった製品は何でしょうか?それがサービスとサブスプリクションに表示されていないのであれば、きちんと認証していないということになりますので再購入が必要になる可能性が極めて高いです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Microsoft Office Home and Business Premium (2015/02/11に使用) ではないかと思います。

では、その製品の表示はサービスとサブスプリクションに出てきませんか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
36092;入済みの製品にありました❗
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;、インストールしています。

また報告をお待ちしております

質問者: 返答済み 1 月 前.
12452;ンストールできました❗エクセルを使うことができました。

良かったですでは、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問