ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4099
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

お世話になります winders

ユーザー評価:

お世話になります winders difenderセキュリティセンターからDW6VD36とパソコンを無効にすると言って来ました 解決方法を教えてください
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ダイナブックB55/B winders10です
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 何もしていないです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様:***********電話しろと言ったので電話したのですが言葉がおかしいので切りましたか

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

詐欺広告の画面が出ているようですね。画面がロックされて閉じられないと思います。また、表示されている内容はでたらめですので無視してください。
閉じ方ですが、キーボードのCtrl+Shift+ESCを同時に押します。タスクマネージャーが起動しますので、詳細表示の場合は簡易表示にします。その後、起動しているブラウザMicrosoftEdge,Googlechrome,IEなど)をクリックして右下の「タスクの終了」を押して閉じてください。
これで強制的に画面を閉じることができると思います。その後、ブラウザを開き直していただけますか?再び出る場合は、もう一度同じ操作を行ってください。
どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21521;こうからの画面は消えました

再度開き直してもメッセージは出ませんか?それならそのままお使いいただくことが出来ます。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
     こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

Microsoft についての関連する質問