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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9262
経験:  IT関連管理
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マイクロソフトサインインができない アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

ユーザー評価:

マイクロソフトサインインができない
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: PCの入れ替え
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とりあえずサインインの仕方

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスし、サインインを行うのですが、登録しているアドレスを入力したのち、パスワードを入れてください。

パスワードがわからないのであれば、パスワードを忘れた場合へと進んでリセットをかけてください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
33521;語でなく日本語で表示願います
質問者: 返答済み 1 月 前.
26085;本語でお願いします

全て日本語で返答しています。

アクセスして頂きたいアドレスは英語表記になっております。今一度確認ください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔操作でサポート願います。

恐れ入りますが、16時50分以降であれば本日対応できます。ご都合確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
16時50分に待っております。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26178;間過ぎましたけど

大変恐れ入りますが、前のお客様の対応がまだ終わらない状態でございます。

お待たせしてしまって申し訳ないのですが、21時以降でお時間頂くことはできないでしょうか?ご確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26412;日これから外出です。8月10日の時間は無理です。

かしこまりました。またご都合の良い時間がわかりましたら教えていただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
8月11日20時半でどうでしょうか?

恐れ入りますが本日の都合の良い時間をいくつか教えてください。こちらでもスケジュールを調整します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26412;日am9時でお願いします。

大変恐れ入りますが12時半まですでにお約束で埋まっております。そのため、いくつかのご都合の良い時間を伺っておりました。

再度ご確認下さい。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26412;日 16時~18時,21時~どうでしょうか?

では、遅い時間で申し訳ありませんが、21時~でお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました、お願いします。

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