ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3641
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

ワードが使えなくなった。 アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

ユーザー評価:

ワードが使えなくなった。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: PCが使え初期化した初期化した。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PCの初期化は、完成しました。必要な印刷ソフト等は再インストールしましたが、日本語の入力もスムースで有りません。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。Wordが使えないとは、PCから消えたという意味でしょうか? それともライセンス認証が出てくる、などの理由でしょうか。詳細をお伺いできると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

sumikaをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
26368;近PCが遅くなった、本日ワードに挑戦したら、作動,しない事にきつきました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;りません。

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su2181033

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;りました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
2019.3.3ですまだまだ契約は有効と思います。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;クセルは使用できています。

恐れ入ります、14:25にお送りした返信のご回答をいただけないため、この先の手順をご案内できません。再送しますので、ご回答をお願いします。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su2181033

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
https://00m.in/su2181033つながりませんでした。

では次にお送りする、もうひとつの接続手順をお試しくださいませ。

※Windows10専用の方法となります

以下の手順を行ってください。

1.問題が起きているPCにて、画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.「W」の中にある「Windowsアクセサリ」を開きます。アルファベットの一覧が出なければ、左側にある三本線のアイコン、またはすべてのアプリ(プログラム)を表示をクリックしてみてください。

3.「クイックアシスト」をクリックします。

4.9分以内に以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。
730003

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

Microsoft についての関連する質問