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IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
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経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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Out

ユーザー評価:

out lookにて追加のメールアドレスを作成したのですが、送信済みメールが表示されなく、送信したメールを見ることができない状況です。何か対処法などあれば教えてもらえないでしょうか。宜しくお願いいたします。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: 追加で作成した方は、outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: インターネットで調べて設定などを見直しましたが、そこには特に問題はありませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いえ、その他は大丈夫です。

こんにちは。

パソコンでご利用でしょうか?Windows10ですか?

追加したメールアドレスの@以降を教えて下さい。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンでWindows10を利用しています。
@auc-keikaku.co.jpです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
outlookで作成しました。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ccbd5305-012f-468a-b5b9-d94a647aba16