ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9303
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Gmailのアカウントが二つも無くなりました。3個目のアカウントをを作ったせいでしょうか?復活できませんか?

ユーザー評価:

gmailのアカウントが二つも無くなりました。3個目のアカウントをを作ったせいでしょうか?復活できませんか?

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://www.google.co.jp/

上記にアクセスし、今まで使っていたアカウントでサインインを行ってください。

なくなったのではなくサインアウトしているだけではないでしょうか・

質問者: 返答済み 1 月 前.
26908;索条件と十分に一致する結果が見つかりません。と二つとも出ます…。
質問者: 返答済み 1 月 前.
30003;し訳ございませんが、先程の500円はとは別料金になるんですか?

恐れ入りますがリモートでの作業を希望するのであれば+3180円が加算となります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔で作業やって頂けるのでしょうか…?
何日くらい専属でいてくだるのですか?

遠隔で作業は可能です。日数換算は1週間が期限です。

ただし、遠隔を行ったからといって、アカウント削除がされているのであれば復活できないということもございます。

リモート=解決というわけではありませんので、そこはご理解の上お求めください。

ks5533kenをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12363;しこまりました。ありがとうございます。gmailの件は削除した覚えはありませんでしたが、ホントにネットのことが分からないので説明も上手く出来るか分かりませんがよろしくお願いいたします。もう一つセキュリティソフトの設定のお願いしたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、セキュリティソフトについては後付けされた要求の為、対応することができません。

まずはgmailの件を対応した後、別途質問を投稿ください。

リモートでの作業ですが、17時以降もしくは20時以降でも対応できます。ご都合も教えてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。
20時以降でよろしくお願い致します。

大変恐れ入りますが、前のお客様の対応がまだ終わらない状態でございます。

お待たせしてしまって申し訳ないのですが、21時以降でお時間頂くことはできないでしょうか?ご確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い。かしこまりました。よろしくお願いします。

対応完了しましたのでこれからはいかがですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a86edb80-8c0d-4cae-bcc0-a9158aa757ad

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21516;意しましたがその次の操作ありますか?

同意後にダウンロードされたファイルを開いてください

質問者: 返答済み 1 月 前.
21491;上に二つの枠が出てきてますが
どちらか開きますか?

対応完了しましたのでこれからはいかがですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません…何処にファイル名があるのか分かりません
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う一度入り直しますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンの整理が出来なくて
重くなってるとの事で、申し訳ありません。
セキュリティのアプリ表示も多くすみません。

パソコン画面下部のエクスプローラーをクリック→ダウンロードをクリック→一番新しいファイルを開いてください

質問者: 返答済み 1 月 前.
30003;し訳ありません。二つのgmailを復活させたいのですが、パソコンの整理と無料のセキュリティの設定もしたいです。
どちらを先にお願い出来ますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12384;いぶ時間も遅くなりましたので
次回、ご都合の良い日で結構でございます。
大変申し訳ございません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
23452;しければ明日の夜またお願い出来ますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
36933;くのメールで申し訳ございませんが、私はこの後どうの様にすればよろしいでしょうか…?
今日はもう時間的に無理との事で作業は終わりで大丈夫でしょうか…大変申し訳ございませんが
どうしたら良いか分かりませんので宜しくお願い致します。

恐れ入りますが本日の夜にでも対応させていただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;連絡ありがとうございます。
また夜にご連絡頂ければと思いますのでよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;んばんは。お世話になっております。
今夜はお忙しい事と思います。
一週間は対応して頂けるとの事でしたので、後4〜5日の間には解決して頂けますでしょうか?明日、よろしければ朝にご都合の良い時間をお知らせ頂ければいつでも準備致しますのでどうぞよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;疲れ様です。
私の対応はもう終わったのでしょうか?
違う方に対応頂いてもよろしいのでしょうか…?

恐れ入りますが今晩21時くらから作業ができそうですがご都合はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;連絡ありがとうございます。
このまま続けて頂いても大丈夫ですか?
何人かで対応されてるのかと思いました…申し訳ございませんでした。
21時過ぎでも大丈夫ですので
どうぞよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;忙しいところ申し訳ありませんが、まだ対応可能でしょうか?
21時は過ぎておりますが…
準備しては居りますのでご連絡宜しくお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=84b85b64-17b9-4600-8bf5-62a713ce6f75

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。
もう少しお待ちくださいませ。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません。
パソコンからログイン出来なくなりました…

お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36933;くなりました。
やっと入りました。
同意しました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12501;ァイルを開くをクリックして
このアプリがデバイスに変更を加えるか許可するかの質問で
「はい」をクリックしましたが変化ありません。何処を開けばいいですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12392;
samu70.1112@gmail.comです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
samu70、のgmailが無いのですか?

samu70.1112@gmail.com

でアドレスはあっていますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
21512;ってるはずです。osamu…?ではなかったと思いますが…
質問者: 返答済み 1 月 前.
samu1112?でしたでしょうか…
覚えて無いです。

パスワードがわからないものはメールの設定はできないです

質問者: 返答済み 1 月 前.
20837;った様な気がしましたが…
ダメでした?
質問者: 返答済み 1 月 前.
28961;事復元できたと言う事でしょうか〜?

いえ、設定できました。以上で作業終了ですので接続を終了して良いですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
26222;通にgmailから入れますか?

確認ください

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。
左のバーの何処にgmailのマークがありますか?
どれがgmailか分からないので教えて頂きたいです。

わかりましたでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20998;かりました。
ありがとうございます。そして
無料のセキュリティも設定お願いしたいのですがダメですか?セキュリティの表示が次から次へと出て来て凄いのでダメでしょうか?

恐れ入りますが別途質問をご投稿ください。後付けの内容への対応はできません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;うでしたね…別料金と言う事ですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
19979;↓の追加だと少しお安くなるんですか?

この質問についての対応は先ほどの遠隔操作で終わりましたので質問を閉鎖します。

新たに質問を投稿ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36933;くまでお疲れ様でした。
ありがとうございました。
助かりました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;疲れ様です。
先日はお世話になりました。
新たにお願いする時はどの様にすればよろしいですか?

恐れ入りますが新たに質問内容を記載して質問を投稿してください。このメッセージに投稿しても質問が継続されるだけで対応ができません。

では、質問を閉鎖します。またお困りのことがございましたらご用命ください。

Microsoft についての関連する質問