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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3639
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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大屋俊彦と申します。アウトルック アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

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大屋俊彦と申します。アウトルック
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 自分の携帯電話になんかいかそうしんテストをしてみましたがその都度配信不可能となります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 多分受信

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。

まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

​※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
outlook,Windows10,配信不可能と表示され、ブロックされているようです。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字、それからブロックされている旨の文面(事例検索に用います)を詳しくお知らせいただけると幸いです

sumikaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;待ちしてます

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su2181022

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

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