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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3878
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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富士通のfmv lifubook アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

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富士通のfmv lifubook
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ウインドウズ10のアウトルックでメールを送受信していますが受信がうまくできません。メールは1日前のものまでは私が受信できていますが、きょ受信できず受信できず、また一部メールは迷惑メールの中に入っていました。プロバイダーにきいたところ、プロバイダーのサーバーには私宛のメールが入っていることを確認しました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 私の自宅にWi-Fiの発信器があり、パソコンと携帯でメールを受信できるようになっています。携帯には今日のメールが正常に入ってきましたが、パソコンには今日のメールが入っていません。受信間隔などの設定がおかしいのではとプロバイダーの人はいっています。どうすればよいでしょうか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アウトルックの設定などに触ったことがないのでなぜこうなったかわかりません

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

メール設定に必要な下記の情報がお手元にあるか確認させてください。

  • @niftyIDとパスワード

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりませんわかりません
質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解です了解です

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=27034353-67ff-4fa0-aaeb-fce3920b1a5a

よろしくお願いします。

お電話していますが,出られるのが難しい状況でしょうか?

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。