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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9262
経験:  IT関連管理
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こんにちは。パソコンを購入し、セッティングは終了したのですが、PINのセットアップができませんでした。 アシスタント:

ユーザー評価:

こんにちは。パソコンを購入し、セッティングは終了したのですが、PINのセットアップができませんでした。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: Microsoft accountに問題があります だったと思います。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動してみましたが同じでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PIN設定がきちんとできていないと、Officeも使用できないのでしょうか?

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

まずはMicrosoftアカウントへのサインインを確認ください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

それが済んだらパソコン画面左下のスタートボタンをクリック⇒設定⇒アカウント⇒ユーザーアカウント⇒Microsoftアカウントの確認から再度認証を行ってください。

それが終わらなければpinの設定もできませんし、officeを完全に使用することができません。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になります。先ほどアカウントがロックされた後、アクセスコードがうまく入手できず認証されなかったが、今回は成功しました

良かったです。では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

質問者: 返答済み 1 月 前.
28961;事にセットアップできました。ありがとうございました。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

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