ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12394
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

8月7日に「マイクロソフト365の契約を取り消したい」と申し込みをして、KCL-Hさんからその方法について、サポートを受

ユーザー評価:

8月7日に「マイクロソフト365の契約を取り消したい」と申し込みをして、KCL-Hさんからその方法について、サポートを受けましたが、
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 今日、3650円を支払うということで、リモートサポートを申し込んでいます。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: まったくありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マイクロ365を「8月17日の2日前までに解約しないと、毎年12,984円を請求する」と連絡がありました。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
下記をご参考いただき、解約できていないようでしたらご解約ください。
https://office-hack.com/office/office-365-cancellation/
それではよろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になりました。何とか解決できそうなので以上で完了します。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

それでは本件クローズとさせていただきます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。