ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12344
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

オフイス365に加入しています。 アシスタント:

ユーザー評価:

オフイス365に加入しています。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NECノートパソコン Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今はパソコンの立ち上げは良好ですが、数日前に調子が悪くあり、パソコンを購入するのに際して、電話でオフイス365の解約を知りたいのですが、お伺いの部署が間違っていましたら、どこに連絡をしたら教えて頂けるかも知りたいです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今しばらくは使えそうなのですが、365に頼っていますので、よろしくお願い致します

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
下記をご参考いただきご解約ください。

https://office-hack.com/office/office-365-cancellation/

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22238;答の結果はパソコンで今迄に確認済みです。今回有料500円で教えていただきたいのは、パソコンが使えなくなった時の電話での解約をしたいので、その【電話番号を教えてください】

お世話になります。

回答いたします。

電話番号:0***-**-****(
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00

なお、他のパソコンや、スマホからも解約可能です。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心の遠隔はは結構ですので、解約の電話番号を知らせてください

お世話になります。

回答いたします。

電話番号:0***-**-****(
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00

なお、他のパソコンや、スマホからも解約可能です。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。電話番号を控えておきます。 解約の際に櫃票な事項も教えて頂ける助かります

お世話になります。

回答いたします。

・ご契約のクレジットカード

・ご契約のマイクロソフトアカウント

・ご契約者様ご本人の個人情報

となります。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。助かりました
質問者: 返答済み 1 月 前.
35036;足ですが、今回支払いました500円は期限が切れましたら、継続の中止を今しておきたいのですが

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

なお、専門家は運営ではないため、こちらで解約を承り兼ねます。
下記をご参考いただきご自身でご解約いただくか、
https://www.justanswer.jp/help/
下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

いかがでしょうか。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
36861;記 電話解約の代金は無料と認識していますが、間違いないでしょうか
質問者: 返答済み 1 月 前.
12458;フイス365の解約です

お世話になります。

回答いたします。

フリーダイヤルなので無料です。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22238;答ありがとうございます、無料で安心しました。

それはよかったです。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートサポートの加入は検討していません、ご連絡ありがとうございました。

お世話になります。

承知いたしました。

安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係にシステムより自動で送信されています。
不要であれば無視で結構です。

改めましてこの度はありがとうございました。