ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9302
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンのOutlookのメールをiPadやiPhoneで見れるように したいんですが、上手くできません。

ユーザー評価:

パソコンのOutlookのメールをiPadやiPhoneで見れるように したいんですが、上手くできません。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度も試しております。 最近、iPadを購入しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: IMAPやSMTPのパスワードがただしくないとばかり表示されます。質問者様: Chat is completed

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、iPhoneまたはiPadの設定アプリを開いていただいた後に、

メールを選んでいただき、右側にてアカウントを選んでいただいた後の画面にて、

Outlookを選んでいただくと、メールアドレスとパスワードのみでメール設定が可能になります。

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;れが出来ないんです...

どこで出来ないでしょうか。

設定項目が見当たらない状況でしょうか。

iPhoneおよびiPadのシステムアップデートがまだでしたら、行っていただけますでしょうか。

設定アプリ → 一般 → ソフトウェアアップデート  から可能になります。

以上、大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35373;定→メールでアカウントを追加し、Outlookのアドレスを入れるんですが。すぐに、知らないメールアドレスに戻ります。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ップデートは最新と出ています。

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

お使いになりたいメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
orion.ocn.ne.jp

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990021009

ocnでしたら細かな設定をしなければ送受信ができませんので、上記を参照ください。

また報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20986;来ました。ありがとうございました。

では、最後になりましたが当方の対応についての評価を、この画面の上の方にある☆マークをクリックしてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
28288;足できました。☆マークが上手くできなっかただけです。すみません。

大変申し訳ありませんが、再度☆マークをクリックして頂くことはできますでしょうか?できなければサポートへその旨を報告します。

ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9302
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問