ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9431
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

1年半前に買ったパソコンのofficeが突然使えなくなりました。インストールを自分でしていなかった為でしょうが、プロダク

ユーザー評価:

1年半前に買ったパソコンのofficeが突然使えなくなりました。インストールを自分でしていなかった為でしょうが、プロダクトキーはあるのでどうしたらいいか教えてください。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: いいえ。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はやりました。ダメなので家電量販店に相談したらインストールしていないからだろうと言われました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: これまで使っていたword質問者様: Chat is completed

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスし、サインインを行い、サービスとサブスプリクションをクリックしてそこからofficeのの再インストールを行ってください。

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
officeを使うには毎年1万2千円を払うしか選択肢はないのでしょうか?

ほかのアカウントでサインインし、登録済みの製品が出ないでしょうか?

また、ご都合良ければこれからリモートで作業いたします

質問者: 返答済み 1 月 前.
20182;のアカウントで・・出ないでしょうか?というご質問の趣旨がよく理解できておりませんが、これからでも作業お願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0674e1f0-a981-4916-9521-f9768e2d7670

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
24403;方の希望としては、今のwordの保存文書が再び使えると有難いと存じます。これから同意するをクリックします。

リモート接続をお待ちしております。まだ時間を要するようであれば明朝以降の対応でお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
28288;足出来る対応を頂き有難うございました。