ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 787
経験:  Expert
111658124
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

Windows10をアップデートした再起動後mfc140u.dollが見つからないシステムエラー発生 アシスタント:

ユーザー評価:

Windows10をアップデートした再起動後mfc140u.dollが見つからないシステムエラー発生
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC VN570/H window s10
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 8/4までシステム戻し再度更新プログラム(KB5004296)インストールするが状態かわらず
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: mfc140u.d11の再インストールの方法を教えて頂きたい。

ご質問ありがとうございます。このメッセージが出る場合、まず、

https://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=48145

にアクセスして、ダウンロードをクリックして、

vc_redist.x64.exe

vc_redist.x86.exe

の両方にチェックを入れて、ダウンロードします。

スタートボタンを右クリックして、エクスプローラーを選ぶと、「ダウンロード」のところにダウンロードされているので、両方を1つずつ、ダブルクリックして実行します。

これで直ると思います。

※安心リモートサポートや電話でのやり取りはシステムが自動で薦めるようになっています。無視してかまいません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ール間違えた。変更願います。*****@******.***

本システムにおける手続きは、*****@******.*** に聞いてくださるようお願いいたします。

techlaboをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;ラ-解決しました。 ありがとうございました。
Windowsアップデート後、トラブル発生するんですか?
最近アップデート後自動再起動が、ありませんね。サポートセンターに、何年前かにお世話になっておりましたが、今回電話対応は無くなっていました。
遅い時間に、メール・チャットで対応して頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問